~語彙力薄弱~

やんわり作品レビューなど

活動再開のお知らせ

 お久しぶりです。

 なんといつの間にかブログを開設して1年が経っていました。懐かしのレビュー初回「メアリと魔女の花」が、予想通り1年越しでテレビ放送されて私は満足ですとも。スタジオポノックの今後の発展にうっすら期待することにします。

 

 それはさておき、私がブログを更新しない半年の間に、色々なことがありました。

 ワカンダでは内乱が起こり、地球は再びカイジュウに襲われ、アベンジャーズは約半分になり、キングスマンは本部が壊滅、マフィアの運ちゃんは警察に捕まり、デッドプールはケーブルと和解、ヒュージャックマンはサーカスを立ち上げ、アントマンとワスプは○×※~たぶんそれぐらいですかね。

 

 色々映画は観ていたんですが、趣味の偏りや諸事からまとまって文を書くことをしなくなってしまいまして。通勤・通学途中に下書きしては放置するを繰り返した結果、下書きが6件も存在する事態に。全くモチベが上がらずにぐずぐずしていたら半年が経っていました。

 

 こうやって長々書いたので遂にブログ退会かと思われるかもしれないんですけど、残念ながら本記事は「この度再開させてもらいます」という旨を伝えるために書いています。期待させてすみません。

 目標は「月最低2回更新」。通勤・通学のお供はもちろん、天井のシミを数えるほど暇なときに、私の駄文はどうですか。といった感じで引き続き売り込んでやって参ります。スタンスだって変わりません。こんな映画観たんだけどさぁ、っていう話を中心に、色々だらだら書くだけです。

 

 さぁ、平成最後の夏とやらも終わってましたが、私はそんなんどうでもよいです。お互いに楽しくれればそれでよいのです。はりきってやっていきましょう。

 

 予告しておくと次回のレビューは「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」。3部作の1作目なんでいろいろ中途半端だし、ちょっとアレ(映倫的な事情)なんですけど、書きたいことはいろいろあるので近日中に上げます。よろしくおねがいしますね。