~語彙力薄弱~

やんわり作品レビューなど

【おひさしぶりです】

【おひさしぶりです】 

 

 まず、無断で二か月近く放置したことをおわびします。やめたわけじゃないですよ。語彙力向上が目的ですし。今後も無理のないペースでひっそり活動していきますが、なにしろ筆が遅いのでそこらへんは期待しないでもらえれば......。それと同時に、過去記事を一文字でも読んでくれた皆様には今後ともごひいきにして頂きたいと思っております。図々しいよハゲとか言わないで。

 

 放置した理由は単純で、モチベーション的な話なわけで。先月の赤ペン先生出してないなー。やろうかなー。ってときに今月号のやつが来る、みたいなもんです。それでも映画だけは観てて、「トロン レガシー」は個人的には微妙だったし、「ローグ・ワン」は書いても仕方ない感あったし...とやってるうちにズルズル引きずってきてしまいました。

 

 ここでけじめといたしまして、下書きに残っている「ガーディアンズオブギャラクシー」「ラ・ラ・ランド」「君の膵臓を食べたいの原作読んだんですよ」の記事をお蔵入りにして、 再スタートを図ろうと思ったわけです。ラ・ラ・ランドは最高すぎて語彙力が追い付かないだけです。絶対に勧めたい映画なのでいつか書きます。キミスイの方は気付いたらひねくれオタク末期患者みたいな文書いてたんで公開は絶望的かもしれないです。正直あんなの人に見せられんわ。

 

 さて、そんなこんなで心機一転、再スタートの回はナンバリングにして映画レビュー四回目「ミックス。」です。めずらしく邦画。読んでいただければ嬉しいことかぎりなしって感じです。